スポンサーサイト


【BNE】神野 柚須(BNE000157)

神野 柚須(かみの ゆす)(BNE000157)
柚須
ステータスへ

称号:気ままなる夢魔
種族:ヴァンパイア
ジョブ:マグメイガス
誕生日:1993-08-15 年齢:17 性別:女
身長:普通 体型:普通
髪色:黒 肌色:やや色白 瞳:赤 BT:O
特徴:・髪型:長髪
   ・可愛い
   ・スレンダー
   ・服装:現代的
   ・トリックスター
   ・サディスト
一人称:私 二人称:キミ
口調:~だよ。~だね。~だよね?
経歴:何かの啓示を受けた。何かは良く分からない

・設定
●外見:髪型は腰まで届く長髪で、毛先の部分をやや赤く染めている。服装はラフな物を好み、動きやすい方がいいという事で、露出もそこそこの物を着ている。
●性格:非常に気ままな性格をしており、気が向いたら行動するタイプ。また、他人をからかうのが好きで、特に年下の可愛い男女に対してその傾向が強い。笑う時は年齢に見合わない妖しい笑みを浮かべつつ「くすくす……」と静かに笑う。
●出自:その外見からは想像できないが、実はそこそこのお嬢様。拘束されることが嫌いである為に、三高平市で1人暮らしをするのを期に、髪を染めたりラフな格好をするようになった。
●その他:トマトジュースが好物。

・補足
BNEの1stPCで、やはり黒歴史ノートからの流用。
黒歴史ノートでは普通の人間ですが、髪を染めていたりドSな不良お嬢様と言う点は引き継がれています。
このキャラの特徴は、笑う時は必ず「くすくす・・・」と笑うところ。
これは、この柚須と言うキャラが元々ヒール、すなわち悪役よりのキャラだったからです。
このBUも自称「悪のヒロイン」をイメージに発注しました。

トマトジュースはある意味アイデンティティです。
ヴァンパイアと言えばトマトジュースと言う謎の方程式。


・イメージBGM
The die is cast:テイルズオブリバース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜桜 揚羽

Author:夜桜 揚羽
のんびりとWTRPGをプレイする、テイルズオブシリーズ好き。

TOWRM3傭兵アップロード中。
レギンレイヴという名の青髪女剣士。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
