

【BNE】アイカ・セルシウス(BNE001503)

アイカ・セルシウス(BNE001503)
アイカ
ステータスへ


称号:絶対零度の舞姫
種族:メタルフレーム
ジョブ:覇界闘士
誕生日:1986-01-04 年齢:25 性別:女
身長:やや高め 体型:細身
髪色:青 肌色:やや色白 瞳:青 BT:B
特徴:・髪型:長髪
    ・切れ長の目
    ・スタイル抜群
    ・服装:絶対領域
    ・冷静沈着
    ・バトルマニア
一人称:私 二人称:呼び捨て
口調:~よ。 ~よね。 ~よね?
経歴:戦いのみを求めて生きてきた

・設定
○冷静沈着な落ち着きのある女性に見えるが、戦うことを楽しむ生粋のバトルマニアである。常に自分を満足させてくれる相手と出会うことを望んでおり、その思いが高じた結果が、リベリスタとしての革醒を促した。○機械化された足による、蹴り技を主体とした戦闘スタイルを用いる。○性格はまるで氷のようにクール。時には冷たく言い捨てる事もあるが、悪気はない。


・補足
BNE2ndPC。
名前やスタイルは何処かの氷の人から。
でもファミリーネームなのは摂氏の命名者的な意味で。

足技を主体とした格闘家兼モデルのバトルマニア。
基本的に楽しめる戦いを求めます。
何処かのバトルマニアと同じですが、こっちはもっと性質悪いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜桜 揚羽

Author:夜桜 揚羽
のんびりとWTRPGをプレイする、テイルズオブシリーズ好き。

TOWRM3傭兵アップロード中。
レギンレイヴという名の青髪女剣士。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
